ブラジリアンワックス PEARL | 日記 | ブラジリアンワックスをご存知ですか?


2011/03/29
ブラジリアンワックスをご存知ですか?


みなさんはブラジリアンワックスをご存知ですか?
知ってはいるけど・・・。
映画やTVで観たことあるけど・・・。
まだまだ日本では馴染みの少ないブラジリアンワックス

海外では当たり前になっているけど、まだ知らない方も多いはず。

ブラジリアンワックスとは、アンダーヘアーを脱毛する事。
Vライン、Iライン、Oラインすべてのヘアーを綺麗に処理致します。

もちろん日本人なので今の形を小さくした形にすることも、全部脱毛してしまう事も可能です。(永久ではありません)
また、ブラジリアンワックスをすることで角質も一緒に除去しますのでお肌もスベスベになりますよ。

一番の感動は生理時のあの不快なムレやカブレも軽減できること。
基本的に脱毛した部位の毛を一本も残さないのがブラジリアンワックス
清潔にすることによって匂いも軽減され、さらにオシャレを楽しめるというすぐれものですよ


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
福岡エステ:国際エステティック連盟認定サロン Rica・ノーブルサクセス 
美健ナビゲーターむらた整体院
ピープル・キャリア専門学院
河野建設有限会社
マイスターコーティング和泉店