無料ホームページなら お店のミカタ - 

ブラジリアンワックス PEARL | 日記 | ブラジリアンワックスの期間


MAP


大きな地図で見る

ブラジリアンワックス PEARL

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-7260-9945

住所・TEL

住所
〒814-0138
福岡県福岡市早良区昭代1-1-1ソハラマンション710

TEL
090-7260-9945

ブラジリアンワックス PEARL 日記

TOP > ブラジリアンワックス PEARL 日記 > ブラジリアンワックスの期間

ブラジリアンワックスの期間 (2011.04.18)

今朝は微妙なお天気でしたが、やっと太陽が出てきました。
やっぱり太陽が出ると元気になりますよね。

今回はブラジリアンワックス後、次に来店されるタイミングについてお話しますね。

まだ「ブラジリアンワックスが初めてです。」と言われて来店されるお客様が多いので、「次に来店するにはどれくらいあけて来ればいいのですか?」と質問されることが多いです。

次に来店していただくBESTなタイミングは6週間~9週間の間に来店されることをお薦めしております。
と言うのは、それくらいの期間で来店されると大体1cmくらいヘアーが伸びています。
ブラジリアンワックスを受けるにあたって1cm以上長さがないと出来ませんので、その期間が一番お客様の痛みも少なく出来るBestな期間となります。

それ以上期間を開けてしまうと毛も太くなり、また痛みも多くなってしまい、お値段もUPしてしまうので、期間を守って通っていただくことをお薦めしております。

また、定期的にブラジリアンワックスを受けていただくと常に清潔に保てますし、毛も生えづらくなってまいります(ただし永久脱毛ではないので無くなることはありません)

これから暑くなってまいりますので、少しでも暑い季節を快適に過ごせるようブラジリアンワックスを始めてみませんか。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 インターナショナル アンティック ハウスM-schoolSunshine de la mente活けるキリスト一麦 三木チャペルフェリス ティエンポ